2017年11月29日水曜日

いいくら公民館だより2017年12月号


 校区の各世帯へ公民館だより2017年12月号が発行されました。


 1日は、弾道ミサイルに備えた、訓練用緊急速報メールが配信されます。
29日深夜にも北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、有事に対する
準備が必要となる状況下にあります。
 先にブログに掲載された、福岡市からのお知らせに目を通して頂き、
訓練に備えて下さい。


 12月も様々な行事予定が沢山予定されています
お子様も参加できる、様々な行事予定、お知らせが入っておりますので、
ご家族皆さんでご覧ください。
 2(土)は人権まつり、9日(土)は三世代交流もちつき大会が
予定されています。

 画像をクリック!タップ!して頂けると拡大してご覧頂けます。


これまでの公民館だよりはこちらからもご覧頂けます。