2017年10月13日金曜日

第39回飯倉校区体育祭の様子を大公開!!

10月1日()「第39回飯倉校区体育祭」が開催され、
総合優勝は「干隈5丁目
準優勝「飯倉5丁目」 3位「干隈3丁目」で、幕を下ろしました。
 その様子を一挙大公開します!
 画像をクリック!タップ!して頂けると拡大してご覧頂けます。
◆開会式
 前年度優勝チーム、干隈5丁目の選手宣誓で熱戦の火ぶたが切られる!
◆小・中学生リレー 朝一番から一気にヒートアップ↗↗
◆安全運転
 暴走運転、蛇行運転...やっぱり安全運転が一番です!
◆ガンバレ飯倉の子どもたち
 参加希望者は全員受け入れます!...その結果、約230名の参加。
 さすが飯倉っ子は熱い!! 
  網をくぐってぇ~
乳飲料飲んで~~
袋に入って、カンガル~ジャンプ!
最後はパンを食べる!
先生も一緒に頑張りました!
◆足並みそろえて 二人三脚でスタート...ゴールは三人四脚。
◆玉入れ 理屈ぬきで、玉入れも勝ちたいんです!すごッ!
今年は中学生の場内放送もあり、ひときわ、さわやかな雰囲気に☆彡
◆綱引き   各町内の意地と意地のぶつかりあい!
         絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
皆さんの応援の声(^.^)/~~~が、力となります!
◆三世代交流 力を合わせて大玉転がし
◆風船🎈とり
 未就園児がずら~~っと約150名...将来が楽しみです!
★新種目★きれいにきせて
 町内会長は、この日、一番人気!町内の皆さんに最高の笑顔をプレゼント。
◆一般リレー
 世界陸上を思わせる、セパレートコースを一斉にスタート。
 各町内の快速自慢が、走ります。
◆スポーツサークル紹介~総踊り
◆青春ゴルフ
グランドの端から、ホールインワン!神業ありました!!
◆大回り小回り
◆4人でおっしょい
 女性チームが男性チームを大外からまくる!
 チームワークの醍醐味です。
◆みんなの防災
 毛布でタンカを作ります。皆さん、防災意識高まりましたか?
◆リレー決勝 名誉をかけた戦い...最後の力をふりしぼれ!
そして優勝旗は、再び干隈5丁目の手に!
優勝チームの干隈5丁目の皆さん

最後に...
 運動会成功の裏には、事前に何度も打ち合わせをしながら、
実行委員会に頑張って頂きました。
 実行委員の皆さまにおかれましても、当日の運営においてご協力頂き、
ありがとうございました。皆さまの力をあわせなければ、この行事は
成し遂げられません。深く深く御礼申し上げます。
 この力を、これからの行事にも、引き続きご支援ご協力頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。