2017年4月9日日曜日

アビスパ福岡応援ツアーに行ってきました!

 飯倉校区はアビスパ福岡の地域後援会です!
今年度、第1回 アビスパ福岡応援ツアーに行ってきました。

 4月8日() FC町田ぜルビア戦
試合の前に、健康教室に参加しました。
健康教室のクイズで、干隈3丁目の久恒会長が一発回答!
選手と一緒に、記念撮影する権利を獲得。
 左より、タレント ケン坊田中、邦本選手、久恒会長、中原選手、中村北斗選手


選手と一緒にふれあいました。

大盛り上がりで、今日の試合は
期待大~!!
 
 
 


この様子は4月11日(火)夕方18時30分からの
TNCテレビ西日本 8CH ももち浜ストア夕方版モモスポのコーナーで
放送予定です。皆さん見てくださいね。

試合は、雨の中で、一進一退の展開。
 後半21分に、先制点!今日は、勝ちだ~っ!(^^)!
 盛り上がりながらも....立て続けに3失点(~_~メ)

敗戦となりましたが、これからも応援ツアー続けます。
ツアー参加希望の方は、飯倉公民館の原野さんにご相談下さい。

 今年度も、アビスパ福岡のコーチと一緒に運動するサッカー教室を
予定しております。
 開催月度に、公民館だよりに行事予定を載せていますので
多くの子どもたち、親御さんの参加をお待ちしております。