2016年12月17日土曜日

三世代交流もちつき大会が行われました!


 

飯倉校区三世代交流もちつき大会のご報告です。

赤ちゃんから、小学生、中学生、そして地域の皆さん。

大勢の皆さんに参加頂きました。

天候もよく、盛り上がりました。

 飯倉小学校の教職員の皆さま、原中学校男女テニス部の皆さん、

  お手伝い頂きありがとうございました。


  地域の皆さんからのアドバイスで小学生も上手につけました!
  原中学校男女テニス部の皆さんの、若い声が、会場を盛り上げました!
年の差65歳の交流、仕上げはベテランに!

こねるのも大変です!
みんなでおいしくいただきました。

 来年も皆さまの参加お待ちしております。
ベテランも頑張りますが、若いおとうさんも、つき手としていっぱい来てくださいね!
 
 
  主催 飯倉校区社会福祉協議会
  共催 飯倉校区自治協議会 飯倉公民館
日時 12月10日(土)
天候 気温 14℃  晴れ☀️